株式会社ピースネクスト

株式会社ピースネクストは、広告事業を中心としたメディア、コンサルティング、クリエイティブ、アウトソーシング事業と、マーケティングに合わせたソリューション提供が行えるリーディングカンパニーを目指します。

株式会社ピースネクストでは「人との縁」を大切にしており、ビジネスだけのドライな関係ではなく、互いに強い信頼感で結ばれた方々とお付き合いをしたいと考えております。

世の中不思議なもので、人は出会うべくして出会うものです。

企業理念

経営理念

本気で取り組むからこそ生まれる「感動」を、関わるすべての人達と共感できる会社を目指します。

行動理念

PEACENEXTは「心の平和」を次の人へ、身近な人へ、次の世代へ、つなげる企業を目指します。私達の「心の平和」とは物・心が豊かな事、常に活気があり「笑顔」でいられる事を示します。

社長挨拶

「心の平和を隣の人へ・身近な人へ・次の世代へ」弊社の考える心の平和とは物心両面の安定を指しています。

物だけが豊かではなく、日々の仕事にやりがいがありプライベートが充実しお客様や家族や仲間達が心豊かにいつも笑顔でいられる環境を作りたいという強い気持ちで2008年3月に弊社はインターネット広告代理店として起業いたしました。

どうすれば「心の平和を隣の人へ・身近な人へ・次の世代へ」という事が実現できるかを考え、主要となるインターネット広告業を中心に飲食業・不動産業など市場の多角的なニーズを考察し事業を進めさせて頂いております。

弊社の要の広告事業に関しまして、インターネット広告という媒体にとらわれずお客様のニーズに最大限お応えできるよう雑誌・新聞・ラジオ・テレビ・インターネット・モバイルという様々なメディアをクロスし、今この瞬間にこの時代でどうすれば一番効果的に効率よく訴求できるかを考え広告事業を行っております。

会社情報

会社名
株式会社ピースネクスト(PeaceNext INC.)
代表
小川朋宏
設立
2008年3月17日
資本金
2,600万円
従業員数
10名
住所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビル611
電話番号/FAX
03-5778-2138/03-5778-5085
事業内容
広告代理事業 メディア事業 クリエイティブ事業 コンサルティング事業 アウトソーシング事業

リンク

相互リンクでアクセスアップ! 最も尊敬されるランキング

Copyright (C) 2013 peacenextt, Inc. all rights reserved.