[シュガー・ラッシュ]本編映像公開!

ホーム > シュガー・ラッシュ

クッパ、ベガ、ザンギエフらが参加の悪役グループセラピー!

シュガー・ラッシュ

あのディズニーから新しいアニメ、ゲームの悪役を主人公にしたディズニー新作アニメーション「シュガー・ラッシュ」から、悪役たちがグループセラピーを行う本編映像が公開されました。

なんとこのアニメには、「スーパーマリオブラザーズ」のクッパ、「ストリートファイター」のザンギエフとベガ、「ソニック」シリーズのDr.エッグマンなど日本のキャラクターも登場しているとのこと。

とてもワクワクしますね。

あらすじ

人気ゲームのヒーローにあこがれる悪役キャラを主人公に描かれたディズニー・アニメーションで、主人公のラルフは、嫌われ者の悪役を演じ続けることに嫌気がさし「みんなから愛されるヒーローになりたい」と悩みを打ち明け、自分のゲームから飛び出します。

そして、お菓子の世界で繰り広げられるレースゲーム「シュガー・ラッシュ」に出ることになります。

このアニメでは、ディズニー映画のテーマである「友情や絆」という普遍的なストーリーが見る人の共感を得そうです。

日本公開:2013年3月23日

ちなみに、この映画の中では、「ゲームの世界の掟」というものがあります。

製作総指揮を取るのは、いわずもがなのジョン・ラセター。

ピクサー時代から良質のアニメを提供してくれていましたが、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオズでもその力を十二分に発揮してくれています。

本当に、この人のアニメには、心を和やかにしてくれるものがあります。

公開前までに見ておこう!


しかし、このアニメ
他のゲームから出演しているキャラクターの著作権って、どうなっているのでしょうね?

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

メアド不要!無料簡単相互リンクでアクセスアップ!は、面倒なメールアドレス入力は不要!誰でも簡単に無料で相互リンクすることが可能です。相互リンクすることで、あなたのページにより多くの人に訪れてもらうようにすることができます!

新規ホームページ登録

登録カテゴリー

サイト運営者、オーナー様からの相互リンクを募集しております。
当サイトとの相互リンクを設置後、ご登録をお願い致します。

登録は無料ですので、お気軽にご登録ください。