未経験から正社員へ!首都圏求人情報

ホーム >  首都圏求人情報

webデザイナー募集/株式会社プライムネットワーク

WEBサイトのデザインを行うWEBデザイナーの人気は依然高いものがあります。

首都圏求人情報キャプチャ

首都圏求人情報

今の世の中、日本経済があまりに不景気なので、希望の職業を手に入れるのも一苦労。

求人の情報誌などでもかつてのようにひくてあまたの職種が掲載されているわけではありません。

そんななか、当ブログは、首都圏に特化した求人情報を掲載してくれています。
しかも未経験からでも正社員を目指せる情報がたくさんあるから、東京や大阪などの首都圏で仕事を探している人には、うってつけ!

株式会社プライムネットワークの求人情報

社内

今回紹介されているのは、東京都の六本木に本社を構えている株式会社プライムネットワークさんの求人採用情報。

不景気とはいえ、ITに関してはまだまだ元気な業界で、これからもまだまだ伸びていくと思われます。
その半面、給与体系は年々低下していっているようですが・・・

WEBデザイナー募集

やはりWEBデザイナーさんのニーズはまだまだ高く、他業種の求人と比べると2倍くらいニーズはあります。

このプライムネットワークさんは平均年齢30歳という比較的社員さんの年齢が若い会社さんで、その人それぞれの個性を伸ばすことに価値をおいている会社のようです。

WEBデザインについて

WEBデザインと言えば、企業やお店などのサイトの見栄えだけをデザインするだけと思われがちなのですが、実はこのWEBデザインという言葉の中には多くの要素が含まれており、デザインしたサイトにユーザを誘導し、そのユーザが迷うことなくサイト内を利用できるように、わかりやすい導線までも考えるというものも含まれます。

ですので、ただ見栄えのいいデザインができるというよりも、ユーザのことを考えつつサイトを構築していくという人材のほうが重宝されますので、もしWEBデザイナーになりたいとお考えでしたら、とにかく他のユーザだったらどうするだろう?という客観的に一歩引いた考えができたほうが望ましいです。

WEBデザイナー採用情報

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

メアド不要!無料簡単相互リンクでアクセスアップ!は、面倒なメールアドレス入力は不要!誰でも簡単に無料で相互リンクすることが可能です。相互リンクすることで、あなたのページにより多くの人に訪れてもらうようにすることができます!

新規ホームページ登録

登録カテゴリー

サイト運営者、オーナー様からの相互リンクを募集しております。
当サイトとの相互リンクを設置後、ご登録をお願い致します。

登録は無料ですので、お気軽にご登録ください。